バイシクルミーティングin野呂山

2014年04月29日

レポート by 真嶋

なかなか優勝出来ないこの大会。
伊吹山の勢いがあれば!

ケンズからは、檜川さんと2人でバイシクリミテーティングin野呂山に参戦してきました。
去年一昨年と2位で、今回こそはどうしても優勝したい気持ちでした(>_<)

前日の夜まで大雨警報が出てたのに、当日は嘘のように雨が上がり晴れ間も☆彡
強烈な晴れ男がいたのか??

スタートは、1人ずつ30秒間隔なので安全です(?≧?≦)
だいたい、タイム順にスタートするので前の人がライバルです。

僕の番が来てスタートしました!!
伊吹山のように、脚が回らない(´・_・`)

今回は調整がうまくいかなかったので、時間がないなりで無理矢理に調整してきました。

いつものヒルクライム術ができないので、ケイデンスを落として、踏んでいきました!!
作戦通り、早い段階で前のライバルの城北高校のやつに追いつきました(´∀`)

一気に引き離そうと思ったけど、ピッタリ着いてくる(。-∀-)
こっちも意地になって、引いたり引かれたり(;´д`)

明らかに、向こうはしんどそうだけどな(||´Д`)o


ラスト200mで高校生がラストスプリント!!
僕は、追いついた脚でボロボロだったので、スプリントをする気力がなかったです。

結果は、26分30秒で49人中1位☆彡
結果的にはよかったけど、ベストタイムにわずか届かなった(-.-;)

100%出し切れたというと、まだまだ余力があったと思います。
ダメですね、100%出しきれないと。

今回は結果がよかったけど、自分的には60点の走りでした↓
次のレースでは、100%出し切ります

BY 真嶋


[ もどる ]